2018年12月31日月曜日

2018年の(無駄な買い物)振り返り

年末ですし、せめて今年の振り返りだけはしておきましょう。

とりあえず、ようやく怪我無しで一年過ごせました
(あたりまえ)
二年連続の骨折でしたからね( ´∀`)
今日も確実を期すためにどこも出かけませんでしたよ
(寒さにやる気なくしただけ)

前半は自転車乗れなかったので、無駄な買い物がはかどりました。
スマホ6台に変なノートパソコン3台、あとタブレット2台。

最後の最後になって、クソデケェのが届きました。
防水防塵耐衝撃に大容量バッテリーという
アウトドア向けスマホ。
あまりの重さとデカさに持ち出す気にならない( ´∀`)

ノートパソコンやタブレットは、
妻が仕事で使いたいというので、なるべく軽いものを探しては買う日々

これとかかなりエエとオモタんですが、
画面が小さすぎたようです。
無駄に会社に持っていって同僚をビビらす役にしかたってません( ´∀`)

あと、これを買ったのをきっかけに
機械式時計にハマる。

安もんばかり探しては
まあ増える増えるwww
腕は2本しかないし、トラッカーやら通知やらも欲しいので
最終的にはこんなことにw

おっと自転車の話も。
ファクターさんが納車されました。
しかし5月にシンイツに見せに行ったっきり、
おそらく人目に触れさす機会はなし。
一人でフラフラ走るときにしか使ってませんw

サーキットイベント用に買ったん違うんかw

どうもね、カレンダー通りのお仕事になったせいで、
週末はしんどくて起きられません。
起きるのが遅いと走りに行く気になりませんw
悪循環ですな。

誰かと約束したら起きるんでしょうが、
なんせ自分と脚が合う人が周りに皆無なので
(みんなストイックなので速すぎ)
一緒に走りに行きたい人がいません。

まあしばらくは高級バイクを宝の持ち腐れにしつつ、
気が向いたときにふらっと走ることにします。
ブログ村も抜けたし、走る義務感もないですし。

来年は娘も受験生ですし、あまり無駄金も使えません。
ネタもない一年をひっそりと送ることにします。

一つだけ、夏の里帰りのときに、
ロードバイク持っていって蔵王エコーラインを登ろうと思います。
全長20kmのヒルクライムなので、
それに耐えられる脚力だけはつけておこうかと。
頑張ってローラーしよ。

おそらく更新頻度は低いかと思いますが、
お暇な方は来年も私の自慢話にお付き合いくださいませ。
皆様良いお年を。

なお、二年続けて初日の出を見に行きましたが、
この年末年始は寒さに心が折れてるので行きません。
皆様がいい写真を撮ってくれるのを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿