2016年2月3日水曜日

Re: はじめまして

タイトルの通り、胸椎の圧迫骨折が判明しました。
部位は第8、第9、第12胸椎です。
明白な脊柱の潰れがなかったので、レントゲンではわかりませんでした。
先日受けたMRIのおかげで判明です。

レントゲンでもCTでも特に異常は見つからなかったのですが、
「事故だから、念のため」とMRIを受けさせてくれたおかげで、早期に判明しました。
病院の判断に感謝です。

本日、すぐに型を取り、週末からコルセット装着になります。
ロードバイク復帰はかなり先になりそうですね。
場所が場所だけに、焦らずしっかりと完治させるようにします。

当分は怪我の報告と買い物記事くらいになりそうですが、
暇な方はお付き合いください。

ニューバイクとか言ってる場合じゃないので、
完治するまでとりあえず忘れておきます。

折れてると聞いたらとたんに背中の痛みが増した私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿