2015年5月31日日曜日

Re: タイトルなし

先日のツールド大山のために、だいぶ減っていたアメクラのタイヤを替えました。


更に、RED WINDに履かせているタイヤも、リアがだいぶ減って、台形になっています。
それはとりあえずリアだけを

この左側のEX-WINGに替えるつもりですが、
全く予備がなくなるのはちょっと怖いですね。

とかナントカ思ってたら


なんかドイツから届きました。
シュワルベのバルブエクステンダー

同じくシュワルベのビードワックス

…とくれば、もうひとつの荷物は当然

あ、大事な部分が白飛びwww
SCHWALBE ONE TUBELESSです。
実質IRCとHutchinsonくらいしか選択肢がなかったチューブレスタイヤに、
SCHWALBEみたいな大手が参入してくれるのは嬉しいですね。
後はコンチネンタルが参入してくれれば…。
しばらく使う機会はないと思いますが、使うときにはまたインプレします。
すっかりチューブレス信者の私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もつい先日BIKE24からタイヤとかタイヤとかタイヤとかが馬鹿デカイ箱で届きました。
    知ってれば一緒に買えばよかったですねぇ。送料も馬鹿になりませんし。
    それよりもユーロの値上がりにはやられましたが・・・
    シュワルベのONEはクリンチャーもチューブラーもお気に入りです。
    チューブレスも良さそうですねぇ。
    インプレ楽しみにしてますよ。
    最近、記事を書く時間がなくて買い物記事が溜まりまくってますw

    返信削除
  2. SECRET: 1
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    このタイヤ購入はてっきり今週末に備えてるのかと思いきや!
    ご都合あわずと住友さんからお聞きし、とてもザンネンです。
    (ネタバレ内容アリなので鍵コメでw)
    一緒に走りたいですね~
    ちとイロイロ検討してみます♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >コンソメさん
    送料を考えても安かったので飛びつきましたが、
    一緒に買えばよかったですねぇ(笑)
    今度は事前に連絡しますw しばらく買うものはなさそうですけど。
    チューブはずっとシュワルベを使ってましたけど、
    タイヤは通勤用のMARATHONしか使ったことがないので、楽しみです。
    半額セールのEX-WINGは予備に置いといて、先にONE使いましょうかね…。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >鍵コメさん
    スミマセンm(_ _)m
    4月の異動以降、なかなか好きに休みが取れなくて…。
    ま、何時か機会は来るでしょう。

    返信削除