2016年5月21日土曜日

Re: タイトルなし

復帰しました記事あたりで、
なんだか瞬間的にトップ10入りしてたようですが、
そのチャンスを活かせず、更新をさぼってたら定位置辺りにw
だってネタがないんですもん。

誰得ネタはいっぱいありますがwww

そして、使えないネタ同様に、
使えない(使わない)自転車パーツもそれなりに溜まっております。

極稀に、気が向いたらヤフオクに出品したり、
ブログで譲ります記事を書いたりしてますけど、
私は基本的に顔出ししない人ですし、
読んでるだけの人からすれば、
「得体のしれないやつからのパーツは貰いたくない」
って気分なんでしょうね。
あまりお声はかからなかったりします。

ここまで前フリ

先日、コンソメさんと復活ライドに行った時、
手持ちの不要パーツの話になりました。
お互い「処分するのも何だし、処理が面倒だ」みたいに。

で、

関東の方には、
「関戸橋フリーマーケット」
なるものがあるみたいです。
wikiの記事

もともと有志で始めたフリマだとか。

色々問題点もあるようですが、
関西でもこんなことできないかな~
みたいなことを、コンソメさんと話してました。

お互い、自分で企画する気は皆無なんですが(笑)
アノ人ならやってくれないかな~ってw
なんか顔広いしね、
あちこちに出没してるしね、
誰とは言いませんが(笑)

多かれ少なかれ、余剰パーツを持ってる人はいるでしょうし、
こういうことで「輪」が広がったりしないですかね
個人的に、いらないパーツのもってけドロボー会を実施してもいいのですが、
私個人で呼びかけて、
私が淀川河川敷でブルーシートを拡げていても、
大人の秘密基地にしか見えないんじゃないかという懸念がw

私は、積極的に人と関わりたいタイプではないですし、
企画を立てるのも正直苦手です。
「責任を負いたくないだけ」という噂もありますがw

「誰かやってくれないかな~」という願望だけつぶやいておきますw
誰かがやってくれるなら、参加はしますがw

「言い逃げかよこのチキン野郎」のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿