2016年5月14日土曜日

ろみおよめう速報

ドンドンドンっ!!
‎おっじゃましまーーーーっす( ´ ▽ ` )ノ!!


‎「お前誰やねん(´・_・`)」
‎「あれ??いつも読んでるブログの感じとちがう。。」

‎そうです!!
‎あたしはこちらのブログ主の方ではございませーんっ( 。•̀_•́。)キリッ

‎ご存知な方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが。。

‎ブログ村からこんにちは♪
‎「嗜む程度に自転車を」のおよめちゃんでぃすっ( ´ ▽ ` )!!
‎今日はブログ村のロードバイクカテゴリーブログの
‎ブログジャックをさせていただいておりますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

‎「おもしろいやーんっ♪」
‎って、思ってくださった方は(残念ながら思えなかった方も)こちらのスペースを貸してくださった主さまの
‎応援ポチをよろしくお願い致しますっ(•̀ω•́ )ゝ

‎まずはじめに。。
‎この場を貸してくださったブロガーのみなさま、
‎本当にありがとうございます!!
‎心から感謝いたしますm(_ _)m

‎さて。。
‎さてさて。。っ!!

‎今回ブログジャックさせて頂いてまで
‎みなさまに何を伝えたかったのかと言いますと。。

‎ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
‎ダーーーダンっ!!!


‎この度
‎「めうのロードバイクログ」でおなじみのめうたんが
‎ブログ名を改名致しました!!!

‎その名も
‎「めうたん本舗」!!!

‎いぇーーーーーいっ!!!

‎どこかで聞いたことがある?? ※(CC!TC!)
‎いいえ!!
‎それは勘違いです!!!( 。•̀_•́。)キリッ

‎そしてそしてもうひとつ!!

‎ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
‎ダーーーダンっ!!!


‎間もなく「嗜む程度に自転車を
‎こちらがブログ開設1周年を迎えます( ´ ▽ ` )

‎それを記念して、あることを企画いたしました。。♡

‎その中身とは。。。!!!?
‎明日のふたりのブログで発表いたしますので
‎ぜひご覧くださーーーーいっ( ´ ▽ ` )!!

‎よろしくおねがいしまっっす♡

‎それではそれでは。。

‎おじゃまいたしましたーっっ(ˊᗜˋ*)♪
‎ドロンっ


…というわけでブログを乗っ取られましたwww
私以外に何人がこの企てに乗ってるかわかりません(゚A゚;)ゴクリ
かえってアクセス減るんじゃね?って気もしますが(笑)
間違って来られた方もクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
注)ここは「あれも欲しい これも欲しい」です

0 件のコメント:

コメントを投稿