2016年5月12日木曜日

Re: おめでとうございます!!

先日撮影した二度目のMRI
その診断結果を聞きに行ってきました。

��___
|ヽ(´ー`)ノ|
| (___).|
|  5月  |
| :::: ∧@∧      ∧ ∧
��__ ( ´∀`)     (゚Д゚,,).
��_/┌(\Ω/)     ∪ ∪.
  ||/||..|_└ヽ_トヽ      / 丿~
─|| ┸.。__]|__)_)     し'し┯
                     ┴
「もうコルセットはずしてもいいね」

マジですかヽ(=´▽`=)ノ

じ…じてんしゃは?

「自転車も乗っていいですよ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
��ーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
��ーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
��ーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
��ーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
∩(^∇^)∩バンザーイ♪
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
��゙ンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
��゙ンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

事故から約3ヶ月半…
やっとだよう。゚(゚´Д`゚)゚。←嬉し泣き

最初は、自転車許可が出たことを隠しておいて、
おはみのにでもサプライズ参加しようと思ってました。
ちょうど土曜が休みだったので。

しかし、肝心のリアクションの薄いめうさんが土曜は出動しないとか…
しかたがないので、ブログ上で皆さんに祝ってもらうことにしました。

��ヶ月ぶりで山はキツイかな~
とりあえず淀川でも走ろうかな~

今度の土曜日(14日)に、復帰ライドします。
走る場所を決めたら告知しますので、
お暇な方、お付き合いください。
��ヶ月半ぶりなんで、ゆ~っくりですよ!

…で、土曜日雨だったりしてwww
復活おめでとうのクリックお願いしまっす!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
超音波治療とリハビリはもうちょっと続きますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿