2015年10月12日月曜日

Re: 笑

昨日の記事タイトルですが、
世間には午前縛りで丹波まで黒枝豆を買いに行く変態がいるのに
彩菜みまさかまでしか行かない俺はなんてスケールの小さい男なんだ(TдT)
という嘆きを込めたタイトルです。このことを書き忘れてました(*ノω・*)テヘ

そんなわけで、今日は私も「スケールの大きいライドをしてやるぜ!」と意気込み、
��私にしては)朝早く5時半に起きだし、走り出しました。

まだ朝もやな感じの淀川新橋。
例によって右に傾いてるのは見逃してください(。>﹏<。)

癖なんですね

これも同じように傾いとる…(-_-;)

え?どこに行くつもりかって?

昨夜の時点では、ロヴィニに行く気まんまんでした。
しか~し、「シュニッツェルかな、オムライスかな」とかHPを見てたら

なんと、今日は休みじゃないですか(;´∀`)
危ない危ない、いつもの罠にハマるところでした(^^ゞ
そこで、このバーテープを見てピンときました

「そうだ!忍者巻きだから忍者の里に行こう」
目的地は伊賀上野に決定です(笑)
2年半前に走ったブルベルートが参考ですね

だいたいこんな感じで。
まずは大正池ヒルクライムですが、
実はそこまで行く道中、淀川でも木津川でもさっぱり脚が回りません。
いや、もちろん実力もないんですが、心拍がさっぱり上がらず、脚にも力が入らないという、
朝ごはんを食べたにも関わらず、なんだかいきなりハンガーノックみたいな状態なんです。
思い当たるのは前日の晩、夕食後に妻子に付き合ってショッピングモールをうろついたこと。
2~3時間くらい歩きまわらされたんで、もしかしたら筋肉中のエネルギーがなくなってたのかも…。
そんな状態なので、いつも以上にやる気なく上ります

途中、こんな看板を見つけたので

当然止まって撮影しに行きますw
ほうほう



なかなかいい雰囲気でした。
一度足を止めちゃうともうダメです(笑)

木漏れ日が綺麗だな~とか
なんとか自転車も一緒に写せないかな~と

なんかコレジャナイ写真を撮ったりwww
地面が写ってないから、転倒の瞬間にしか見えないwww
こんなことしてて伊賀上野まで行けるんでしょうか?
今日はいろいろあって疲れたので、続きはまた明日…。
更新の励みになります、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ネタバレ防止に、敢えてSTRAVAにはアップしないでおこう…。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    午前しばりったって休憩少ないだけで速くはないんよ。変態扱いは逆に恥ずかしす。。
    それより早く午後の内容が見たいな~www

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 8bebce3696259dc8aeb1178c2c5484e8
    竹やぶの上から転げ落ちてきた瞬間に
    見えますね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >めうさん
    自転車乗りの「速くない」は全部嘘ですから(笑)
    騙されませんよ。
    午後の内容?
    思わずメールしちゃったけど、ネタバレ禁止ですよ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >はやひでさん
    実に躍動感あふれる写真になってますね(笑)
    どうしてこうなった…。

    返信削除