2015年10月30日金曜日

放置してたらアップデート【JET】って、え~っΣ(゚Д゚)

先日、JETの記事を書き
「そういえば最近触ってねーな、どこやったっけ?」
と、久々にPCに繋いでみたところ、

あら、OSアップデートが来てるじゃないですか。

・ダブルタップで撮影が可能に
・ログのオートポーズに対応
・もう翻訳がめんどくさいwww

いろいろ改良されてるようです(笑)

とか書いてたら、続けざまにOS4.3.1へのアップデートも始まりました。
どんだけ放置してたんだwww

さらにさらに、詳しい情報を見ようと公式サイトを見たら

ヲイ、値下げってなんやねんヽ(`Д´)ノプンプン
俺が買った値段と変わらねえじゃねえか…_| ̄|○ il||li

楽天でもお安くなっております(´;ω;`)ブワッ

何のためにリスク犯して海外から購入して1年以上待ったのか…_| ̄|○
ていうか、半端な時期に注文した人は大損じゃないですか?

アカン…ちょっとショックデカいわ…
せめてもの慰めに、リリースされてたGoProリモートアプリをインストールしときます。

こんなことでショックを受けてたら人柱にはなれないぞ!という励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

追記
 ういぐるでも売られてるんですね。
 \56,849だから日本で買うよりは安いですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿