2015年8月6日木曜日

忘れた頃に海外から届く

ちなみにドローンではないですよ(笑)

今日も猛暑な一日でしたが、午後に何やらお荷物が届きました。
「国際便で~す」

FedExの方、わざわざ
イタリアからのお荷物ですね
と教えてくれました。

イタリアで物買った記憶なんか無いぞ…?

はて?なんでしょう?

ここまで開けて思い出しましたw

KICKSTARTERで出資してた、
「Bluetooth骨伝導サウンドサングラス」です。
「自転車で音楽って聞きたい?」みたいな記事を書いた時に見つけて出資してたのを、
完全に忘れてましたwww
出資額も覚えていませんwww

ま、開封してみましょう。
なんかいっぱい入ってますよ

本体にスペアレンズにヘッドバンドに充電用のアダプターにモバイルバッテリーまでついてます。
ポイントは中央下部にあるこれ

たぶん「伊達メガネとして使用するためのフレーム」www
そして、このメガネっぽいフレームと一緒に、この写真の下側に写ってるレンズが入ってましたが、
他のスペアレンズと同じものでしたwww
これ、本当はこの伊達メガネフレームに合わせたレンズが入ってるはずだったんだと思いますw
じゃないと、このレンズだけわざわざ別の場所に、別の袋に入ってる理由が無いですから。
ま、多分入れ間違えたんでしょう。
イタリア人ですから\(^o^)/
まだ充電していないので、使い心地とかはまた後日。
説明書が虫眼鏡必須な字の小ささで解読が困難ですがw
見た感じマイクが付いていませんが、コチラの声も骨伝導で拾うんでしょうね。
これで通話してたら、独り言をつぶやくアブナイ人にしか見えませんねwww
また面白そうなもの買ったね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿