2015年4月6日月曜日

Re: タイトルなし

異動して一週間がたちました。
なんせ3年ぶりの電車通勤なので、平日の朝が辛いです。
こんな時は不定休なお仕事なのがありがたいですね。
土日の電車は空いているので、ホッとします。

さて、電車通勤になり、しかも通勤時間が倍以上に増えたことで、
聞く時間もそんなにないくせにいつの間にか3台に増殖してたw

こいつらの出番がとうとうやって来ました。

イヤホンもいつの間にか増えていたのでw

毎日プレーヤーとイヤホンを変えて通勤できますよwww
ああそれなのに…

また増やしちゃった(*ノω・*)テヘ
何度も言うように、耳は1セットしかないんですけどね'`,、('∀`) '`,、
なんでこんなん買ったかというと、クアッドBAドライバーとやらを試してみたかったから

高音+中音+低音+超低音と、4つのドライバーが入っている割にお安いのです、これは。
シンフォニーみたいな、編成の多い曲を聞くときにでも使ってみることにします。
なんとなくピアノソナタやヴァイオリンソナタには向かないイメージなので。
だって、ひとつの楽器を4つのドライバーで鳴らすって、なんかピンと来ないでしょう?
まあ、指は10本あるとか、弦は4本あるという考えもありでしょうけど(笑)。
なおこのパッケージ、こんなふうに開きます

事前に調べてないとわからないですね。
高級機の部類に入るイヤホンだけあって、付属のケースも高級感がありますw

さらに交換用イヤーピースの種類も豊富です。
同じソニーのシングルBAドライバー機、XBA-C10と比較

デケェwww
装着すると、そんなに大きさや重さは感じませんけど。
最近物欲が自転車関係以外に向いちゃってますが、
退屈な通勤時間を何とか楽しもうとしている健気な私(笑)に、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 7ed1b56146d81466044039af1cadc64f
    私もウォークマン愛用してますよ、一番安いやつですけど(笑)
    それにしてもデカいwww
    ここまでデカいと振動で脳を直接刺激するような
    変態的機能が埋め込まれているのかと勘ぐってしまいます(^q^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >キムチさん
    一度興味をもつと、あれこれ欲しくなっちゃうのが悪い癖です。
    イヤホンやDAPは小さいので、増やしてもバレにくいのがイカンですねwww
    でかいでしょ、でも、でかいから必ずしも音がいいとは限らないのがオーディ界の恐ろしさ。
    小さいのにいい音を出す奴もいっぱいあります。
    イヤホン沼も底が見えません(^^ゞ

    返信削除