2018年11月25日日曜日

川より山のほうが楽しい

今日はちっと走ってきました。

しかし河川敷は正直飽きた。

ま、リハビリも終わりましたし、
肩もしっかり動くようになりましたし、
きついコーナーのない下りをゆっくり下りれば転ばんでしょう。

というわけで久々お山に。
お山リハビリなのでゆるい府道110号。


キツい(笑)


上りはサボれないのでキツい。
河川敷とか、脚止めても勝手に進んでいきますけど、
山登りは脚を止めたら止まります(笑)

でもなんでしょう、
木々の中を登っていくのは楽しい。
ハァハァしますけど、それこそが楽しい。みたいな。

お昼は見山の郷あたりにしようかと思いましたが、
このお店の看板を見つけ、あ!ここがあった!と飛び込む
山口納豆さんのぐりとよキッチン。

今日は納豆どんぶりに

これとは別に、食べ放題の納豆を4パックいただきました。
うめぇうめぇ( ´∀`)

豆腐パフェも食おうかと思いましたが、
体重増加中なので自重。

トイレ休憩で見山の郷に寄り
下りがあるので安定感のドマーネ。

そして目当ての石鹸がなくてがっかり。

せめて秋っぽい被写体でもないかのうと探しますが
ボケ機能を使ってこんなん撮るくらいしか思いつきませんでした。

慎重に下って無事帰宅。
とりあえず前にコケた府道114号は二度と走らないことに決めました。

ログ

わざわざ距離を稼ぎに府道733号まで回ったのに、
その区間が記録できておらず、山口納豆から見山の郷までワープ_| ̄|○ il||li
距離はその区間も入っておるようなのですが…。

というわけで、久しぶりに山に行ったら楽しかったです。
グルメの選択肢も多いし、これからは山に行きましょう。
早起きは無理なので、とうぶんおはみのとかは行かないと思いますけど。

しかし山登りするとなると、セミコンパクトとかにしてしもたファクターさんの出番がないがな…

0 件のコメント:

コメントを投稿