2018年2月17日土曜日

またライト買っちまった(;´∀`)

先週の3連休の話です。

ワシのFactorはどうなっておるんじゃろう?
と、高槻のRing Lifeさんに行ってまいりました。
うん、2ヶ月前のままですね(笑)

ま、どうせ乗れないので、
「春までに組んでいただければいいですよ」
とお伝えしてますので、想定内w

暇なら組んでるんでしょうけど、
繁盛してるんでしょう。いいことです( ´∀`)

そして、お店に行くとなにか買わねばならんという謎の使命感に襲われる私(笑)
またライト買ってもうた(ノ∀`)アチャー

照度センサー付きで、明るさ自動調節のフロントライトと、
モーションセンサー付きで、減速・停止時に自動点灯のリアライト。
リアライトは、アマゾンのレビューで糞味噌に叩かれてましたがwww

あと、なかなかな見かけない、ブレーキ共締めのUSB充電ライト。
プジョーミニベロさんにいいかと思って買いました。
夜間は乗らないと思いますが、デイライトとしてもいいかと思いまして。

どちらも、2ヶ月後くらいにレビューしますwww

あと、こんなものも購入

グリップとグローブ。

プジョーさんのグリップは、一見エルゴグリップなのですが、
ボルト止めではなく、ただ差し込んでるだけなので、
すぐに回ってしまってエルゴ形状の意味が無いというw
そんなわけで、エルゴなグリップを購入。

あと、ミニベロとは言え、乗るときにはグローブしたいですが、
なんかガチなグローブつけてると個人的に違和感アリアリw
でもこちらのグローブ、一見普通の手袋のように見えますが、
ちゃんとパッド付き。
ADEPTは街乗り用に向いたアイテム多いですね。

こうして、乗りもしないのにアイテムだけが増えていくのでした( ´∀`)

買いすぎw のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿