2017年5月18日木曜日

GWの書き残し~おはみのにワッサン一味がやってきた~

ええと、もう二週間近く前の話www
記憶も怪しいし、動画も一部がアップできないので、できる範囲でw

GW最終日の7日。
めうさんが「応援メッセージ書くからフラッグもってこいや」
とおっしゃいますので、頑張っておはみのに行きました。

なお、今日はジロとカリフォルニアを見ながらの執筆なので、文章がめちゃめちゃになる予感www
推敲はしません( ー`дー´)キリッ

で、集合場所に行くと
ロミタンが女王様に泣かされている。














じゃなくて
黒いジャージの人がいっぱいいるですよ。

そういえばクロワッサンさんたちが来るとかどこかで見たな…

ちなみにこの「淡」ジャージ、
上しか作らなかったそうで、下はぴにゃおジャージの人がちらほら。
コウモリかwww

まあゲストも多いし、360°カメラを付けてきたかいがあったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
と、なるべく大勢映すために早めにスタート

と、その前のブリーフィング(笑)も撮ってた。
そしてスタートが早すぎ&こっそり出発し過ぎで誰も付いてこないwww

なので山荘から仕切り直し

適当にドラッグしながらぐるぐる見てください(なげやり)

そして公民館到着
なんか死んでる人がいますw

そしてみんなで応援メッセージカキカキ

からの

おでんを嗜んで終了。

一応ログ

なんだかんだ言って、GW中は500km近く走ってたみたいです。
どうした俺(笑)

これくらいまとめて走ると、ちょっとは脚力回復してきた気がします。
今週末の遠征と、来週末の鈴鹿もなんとかなるかな?

GW以降、なんか頑張って乗ってる気がする私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿