2017年5月1日月曜日

オバマお見送りライド~触りだけ~

オバマまで日帰りするとかいう変態の皆さんを、途中までお見送りして、無事に帰ってきました。
どこかを痛めることもなく、それなりの強度でそれなりの距離を走れて満足です( ´∀`)

帰ってみたら余裕があったので、もうちょい行けたかなーという気もしましたが、
それは帰り道がたまたまチョー追い風だったおかげ。

そんな不確定要素を当てにしてライドしてたらえらい目に会いますからね。

しかし今日思ったこと。
往復で157km走ったので、折り返し点までは80km弱。
私は自宅から直接日吉集合にしたので、そこまでは単独走。
自宅から日吉までは約60km
みなさんと一緒に走ったのは20km弱w

ほとんどソロライドじゃねえかwww

次回は素直に多田からスタートするか、日吉まで車で行きますw
…ていうか、わざわざシルベストのコースなぞるより、余野のファミマ集合にして行くほうが良くないですか?亀岡のほうが走ってて楽しいよ?

とりあえず眠いし明日は仕事だしなのでもう寝ます。
詳細は明日以降。

今日を象徴する一枚だけ貼っておきますね

お疲れ様のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿