2017年5月8日月曜日

キャー。みので応援フラッグを作ろう!

5月4日のお話です。

事の発端は5月2日。
何やらルミオカンさんとお嫁ちゃんがTwitterで盛り上がってて、
寄せ書きをマントにしてゴールするのに憧れる~とかなんとか。

ふむ、それなら作ろう!
と、思い立った瞬間に日の丸をポチりw
(ちゃんとオカンアフィリエイト経由で)

そして翌日に届く
さすがアマゾンさん仕事が早いで!

では早速おはみのへ…と思いきや、
主催者は実家に帰ってるという役立たずっぷり┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、そこはGW中。
3日はつぼちゃん主催の「つぼみの」
そして4日はキャー。さんが関東から遠征してこられたきゃめるさんをアテンドする
「キャー。みの」が開催される模様。

前日に予告しておいて、当日バッグに日の丸とペンやら何やら詰めて出発
結構賑わっちょります。
主催のキャー。さんはいきなり遅刻でしたがw
ゲストのきゃめるさんを迎えに行ってたので仕方がないでしょう。

さて、リアカメラしか付けてきてないのでとっととスタート。
ついてきたのは…
キャー。さんとつきいちさんのよう。

つきいちさんを余裕で押さえ込んでますぜ( •̀ㅁ•́;)

道中も、とっとと走れや(# ゚Д゚) と言わんばかりに手を振られます

もちろん途中の休憩などという甘いことはしません。
後ろから追い立てられるように、必死で逃げをうちますが
アカン…よそ見しながら付いてこられてるで…(;´Д`)

リアカメラに対して
横ピースかますほどの余裕…。

そして業を煮やして

消えていきました…。

という動画がこちら




いや~(;´∀`)
しんどかったしんどかった(;´∀`)

そしてみんなで応援メッセージの記入
汚れないように、ちゃんとシートも用意w
オカンさん、出来上がりをお楽しみに(^^)

なんか一部気に入らないところもあったようですが(笑)
つねって引っ張られるらしい(´;ω;`)

オカンさん応援フラッグは、今週中に南大阪の人に渡す予定です。
まあうまいこと集めてもらいましょう。

なんかジロ見つつ書いてるんでまとまってないですがw
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. るみおかん2017年5月8日 12:50

    ありがとねぇ(^^)楽しみにしてる~~!!

    しっかしキャー。さんつええ・・・
    絶対絶対置いて行かれる自信がある・・・(・_・;

    返信削除
  2. >るみおかんさん

    キャー。さん、道中ずっとしゃべりっぱなしですからね。
    それだけ余裕があるんですよ(;´∀`)

    私なんか相槌打つので精一杯ですわ(;´Д`)

    返信削除
  3. まさかのるみさんまでのっかってキター( ;∀;)
    虚構の姿が一人歩きしてますwwwもうそれ私じゃないwww

    返信削除
    返信
    1. >キャー。さん

      またまたご謙遜を(^^)
      みんなわかってますよ(^^)v

      削除