2016年4月15日金曜日

Re: タイトルなし

1月末に事故にあってから二ヶ月半。
今日、ようやく警察での事故調書の作成が終わりました(;´∀`)
死人が出るような事故ではなかったので、
警察でも思いっきり後回しにされた結果ですねw

後は治療と保険屋さんとのお話だけなのですが、
幸いなことに、自分の自動車保険に付けていた弁護士費用特約が使えたので、
保険屋さんとの交渉は、法律事務所の方にお任せすることにしました。

私は治療とリハビリに専念したいと思います。

来週、二度目のMRI撮影を受けてきます。
その結果次第では、GW明けにはコルセットが外せるかもしれません。
今の時期でも背中が暑くて死にそうなので、外せるものならとっとと外したいです(;´Д`)

そうそう、調書作成にあたり、救急搬送された病院の診断書が必要だったのですが、
初診時点での診断は
全治二週間www
それくらいで治る怪我ならどれほど良かったか(´Д⊂グスン

MRIの結果が良いことを祈ってポチお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿