2016年4月18日月曜日

Re: タイトルなし

さてさて、本日二度目のMRI撮影を受けてきました。
事故から二ヶ月半、果たしてどれくらい回復しているものなのでしょうか?

ちなみに前回撮影時の画像はこれ

白く見えてる部分が、骨の出血のようなもの、
要は骨折部位です。

では今回の画像。

ふむふむ、だいぶ白い影は少なくなっていますね。
とはいえ、まだ見えているということは、
回復にはまだ時間がかかるということだと思います。

ま、素人がこんな画像一枚であーだこーだ言ってもしかたがないので、
この画像を見た診断結果を、またGW明けに受けてきます。

治るペースが早いか遅いかは知りませんが、
とりあえず回復はしている私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿