2016年4月5日火曜日

花見も歩ける範囲しか行けやしない(´・ω・`)

突然ですがマクロレンズが欲しい今日このごろ。
しかし、私とて打出の小槌を持っているわけではございません。

次善の策として

こいつを使ってマクロもどきに。

どんな写真が撮れるかというと



こんな感じ。
ピントの合う範囲がやたらと狭いので、ピンボケ写真量産です(;´д`)トホホ…

アカヒレのヒレも、チェリーバルブのオスも、綺麗な色になってますね。

とまあ、昨夜こんな写真を撮っていたので、
そのままの流れで、今朝もカメラを持って出勤。
昼休みに近所の桜を探してウロウロ。









うむ、適当に撮ったら今年の花見はこれでOKな気分ですwww

ホントはロードバイクに乗って淀川の背割堤とか行きたいんですけどね。
それは来年以降の楽しみにとっておきます。

更新の励みになります、応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿