2016年1月28日木曜日

Re: タイトルなし

ロードバイクで走行中に後ろから撥ねられました。
初めて救急車に乗りましたよ…(-_-;)

幸い、骨にも臓器にも損傷はありません。
が、
現在背中やらおしりやらの激痛と戦っております。

しばらくロードバイクは乗れませんね…。
たまたま寿司屋さんが書いてくださっていた事故対応記事を読んでいたので、
少しは落ち着いた対応ができたかと思います。ありがとうございました。

詳細はブログで書かないほうがいいらしいので、伏せさせていただきます。
みなさまもお気をつけ下さい。

雨くらい降ってもいいから早よ厄払いに行け!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿