2016年1月19日火曜日

Re: タイトルなし

なんかどこかで見たようなタイトルですがw
キニシナイキニシナイ

今日は厄払いにでも行こうかと思っていましたが、
見ての通りの暴風www
厄払いに行って厄にあたってはしょうがないので、普通に引きこもっておきました。
なんか私を厄払いにいかせたくない陰謀でもあるみたいですw

さて、もう一週間以上前のダイズさんライド。
もういい加減終わらせましょう。記憶も怪しくなってきましたし。

昼食場所を出た私達。
喫茶店を探して亀岡市街へ戻ります。
もちろん私が先頭で(;´∀`)

途中、コンソメさんの緊急軽量化要求によるピットインなどをはさみつつ、
小川珈琲でティータイム。

ロールケーキとアイスを頂きます。

なお、最初はコメダコーヒーに行こうとしてましたが、
ダイズさんの断固たる反対によってここになりましたw
私はコメダに行ったことがないので、名古屋に行くときの楽しみにとっておきましょうか。

そのダイズさん、パフェ食べたいとか言ってたくせに、
「お腹冷えるから」とか根性のないことを言ってロールケーキしか食べなかったので、
断固アイスを食べていただくために見山の郷に向かいます。

なお、私はこの辺もうヘロヘロなので、カメラを起動するのも忘れておりますw
気がついたのは、府道6号線から府道46号、更に府道43号清阪峠に入り、
ここまでのすべての山岳同様、きゃべつさん以下が飛び出してからのこと。

あ、つけるの忘れてたという写真w
この清阪峠で、久々に三味線の音色を浴びますw
「中切れしてますよ、中切れは万死に値します」
「もうダメだとか言ってギア余ってるじゃないですか」
「アウター、フロントアウターですよ、余裕じゃないですか」

↑このセリフに、コンソメさんから「いや、ケイデンスが合わないでしょう」と冷静なツッコミが入ってワロタ
なおこの時コンソメさんはリアルにアウター縛りで走ってた模様。
そして見山の郷到着

で、ここでうっかりカメラを持たずに店内へ。
おかげでダイズさんが鍋用のパック入り豆乳を投入するという美味しいシーンを撮影しそびれてしまいました。
疲れていたとはいえ脇の甘いことです。
確かコンソメさんか住友さんが撮影してくれてたと思うので、どちらかの更新を待ちましょう。
いつのまにやら、冬季限定でジェラート1個100円という買い方もできるようになってました。
寒い時期に2個もいらんという方はコチラをおすすめしときます。
もう本当に上りたくないですが、納豆を買わねばならないので、残る力を振り絞って府道109号を上ります。

そしたらやっぱりきゃべつさんと住友さんが飛んでいきます(;´Д`)
元気やなぁ…。
これは多分四谷さんも飛び出したという写真

豆粒のように白いジャージが見えます。
そして四谷さんはすべての上りでおかわりしに下りてきてました。
変態さんばかりや…(;´Д`)
そして到着山口納豆

皆いそいそと買い物。
そして、家族へのおみやげ用にリュックを背負ってきたきゃべつさん

右端です。
サコッシュとかを持ってなかったダイズさんのために、
駐車場まで納豆を持って行ってあげることに。
遠回りになるのに、とんだとばっちりなんて優しいんでしょう( ´∀`)
最後の府道110号でもやっぱり飛び出したきゃべつさんを見送り
��さすがOHCの方です。伊達にHENTAIの称号を背負ってるわけではないですね)
最後のご褒美、楽しい楽しいダウンヒル


一気に体が冷えましたけどwww
福井の交差点で、住友さん、四谷さんとお別れ。
そして残りのメンバーで

ダイズさんをお見送り。
そしてそれぞれ家路につきました。
ログです

私が一番脚力がないのに前を引き続けるという苦行を行ったため、
二日後まで筋肉痛を引きずるという大変きついライドでしたが、
ものすごく楽しかったです。
普段ボッチですぐ手を抜くので、たま~に大勢で走ると、
限界以上の力を出すため、トレーニングにはなりますね。
最後の方、コンソメさんに
「なまりすぎでしょう~m9(^Д^)」
って言われたんですけど、もともとこんなもんじゃなかったですかね?
少なくともコンソメさんに強さを見せた覚えはないのですが…?
必ずしも雨が降るわけじゃないということがわかったので、
今後も土日に休みがあったら、ちょっとは呼びかけをしてみることにします。
長編お疲れ様、のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
そういえば今週は土曜が休みだな~|д゚)

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    きっちさん、主催お疲れ様でした。
    477が通行止めなのを御存知でルートに紅葉峠を入れてもらったり、初めての小川珈琲など個人的には、とても楽しめるルートでした。
    雨男疑惑も今回で晴れたので、是非また次回企画もお願いします。
    次は交野山からのまんま亭ですかね!?落車が怖い・・・

    返信削除