2015年2月20日金曜日

Re: タイトルなし

先日、友人に頼まれて、一緒に電気屋へ行きました。
ハイレゾ対応のスマホに変えたので、付属のよりもいいイヤホンが欲しくなったんだそうです。
予算を聞いて、事前に下調べをして、後は本人の好みもあるので、試聴をしに梅田のヨドバシへw
ここ一週間で3回位行ってますが、ヨドバシ(^_^;)

どうやら、予算内で気に入ったイヤホンが買えたようです。良かった良かった( ´∀`)

…ん?なぜ我が家にもヨドバシの袋が…?


ああっ( ̄□ ̄;)!! いつの間に!www
ミイラ取りがミイラに…(ちょっと違うかw)
うっかり人の相談になんか乗るもんじゃねえですね。調べてたら自分でも欲しくなっちゃいます。
「イヤホン何個目?」とか訊かないように(笑)

では本題です。
今日は休みでしたが、ちょっとお疲れ気味だったので、昼近くまで寝てました。

「納豆切れたから買いに行きたいけど、出かけんのダルいな~」
とか思いつつ、みなさんのブログをチェックしてると、
友人のmeuさんが今日代休だとか書いてるじゃないですか。

速攻メールです
「納豆買いに行かねぇ?」
どうやら捕獲に成功したので、西田橋へ。
新しいカメラポーチも試してみないとね。

フムフム、しまうときにちょっとコツが要りますが、慣れたらスムーズに出し入れできますね。
てなわけで西田橋到着

気温は6°
いきなりの片側交互通行でやる気が無くなり、勝尾寺はやめて、泉原から府道110号に回ります。
しかし、なんかこっちのルートのほうがキツかったような…(;´Д`)
最近儲かっているのか、いつのまにやらこんな看板も

相変わらずテレ端で無限遠が出ませんなこのレンズは。
今日はラー油納豆ばかり残ってましたが、ラー油が一番好きなので買い込んで帰ります。
最近テレビで紹介されたらしいのですが、その影響か、買いに来てる人が多かったですね。
帰りは、meuさんに配慮してw 高山公民館方面へ

プジョー号はリアが26丁しか無いのですが、アルテグラの30丁に慣れた脚にはしんどいですわ(;´Д`)
箕面川ダムを抜けた分岐で、meuさんとはお別れ。
しかし、わざわざ山越えして、2時間もかけて納豆買いに行くとかwww お互い暇なのか好きなのか…。
勝尾寺経由で下りきって、セブンカフェで休憩

後はお家へ帰りました。
ログです。

ウィンドブレーカーや、靴の中敷も試してみましたが、その結果は後日。
明日は飲み会なので、多分更新できません。
明日の分もクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ��ゥ…遠くてもワザワザ買いに行っちゃう納豆屋さんですか…ホゥ…
    ソコでは食べれないんですか?w
    食事も出来るお店なら「納豆遠征ライド」というアレがナニ出来るんですけどね~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ダイさん
    そう、わざわざ買いに行っちゃう納豆屋さんなんです。
    往復50kmくらいという、絶妙な距離にあるのもポイントかもしれません。
    残念ながら工場と販売所だけ…と思っていたら、
    近々食堂もオープンさせるみたいです。
    公式ブログによると、ちょっと離れた街なかにあった食堂を閉鎖して、工場に統合するとか…。
    http://green-toyono.tumblr.com/day/2015/02/20
    北摂グルメポタコースに、新たな一店が加わりそうで楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお、食堂できるんだ(O_O)出来立ての納豆とご飯、最高ですやん〜(*☻-☻*) 卵ご飯から梯子もいいかもですな(= ̄ ρ ̄=) ..

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 7ed1b56146d81466044039af1cadc64f
    私も何故か気がついたら家に買い物袋が置いてあることが
    頻繁にあるんですよね(^q^)
    別人格?もしくは妖怪の仕業?
    ライドのお誘いに「納豆買いに行かねぇ?」ってのは
    斬新ですねwww

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >meuさん
    早く出来て欲しいですな。
    卵かけごはんに納豆ご飯のハシゴ…。
    健康にいいのか悪いのか…(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >キムチさん
    実店舗での衝動買いはあまりないんですけどね?
    身に覚えのない荷物がアマゾンやヨドバシやういぐるから届くことはよくあります。
    ま、間違いなく自分のせいなんですがwww
    私のお誘いは、たいていグルメとセットです。
    「納豆買いに行かねぇ?」
    「米粉パン買いに行かねぇ?」
    「カレー食いに行かねぇ?」
    「ラーメン食いにいかねぇ?」
    「蕎麦食いにいかねぇ?」
    バリエーションも豊富www

    返信削除