2015年2月13日金曜日

Re: いやったぁ~

今日は朝からミッションがありました。
それはこれ

フロントライト一体型アクションカム、Fly12

こいつのKICKSTARTERでの募集が、今朝スタートだったのです。

シドニーで朝8時ということは、日本時間の6時ですね。
リアカメラのFly6は、気づいた時にはお安く買えるEarly Birdが全部埋まっていたので、
このFly12では、しっかりEarly Birdをゲットしてやりますよ(ΦωΦ)フフフ…

そして、お知らせメールにこんな画像も


GoProマウントだーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ということは、REC-MOUNTSで、ガーミンの下に付けられるということですね。
そして、GoProをハブ軸やヘルメットマウントに回せる、と。
��ゲー、いよいよもって死角のないカメラ構成になるじゃないですか((o(´∀`)o))ワクワク
前日の晩に、タブレットを枕元に設置しておいて、すぐに投資できるように準備万端で寝ます。
…起きたら7時www
慌ててKICKSTARTERにアクセスすると、先着100名の249オーストラリアドルはもう終了Ω\ζ°)チーン
しかし、次の279オーストラリアドルはまだ100人位空きがあったので、早速投資完了。
製品版は499オーストラリアドルの予定ですから、ほぼ半額で入手できますよ( ̄ー ̄)
Fly6の実績もあるので、信用できる人たちですしね。
どうやら、かなり前評判も高かったと見え

開始2時間経たずに目標額到達とかwwwすげぇwww
デリバリー予定は今年の11月です。先の楽しみが増えました( ´∀`)
興味がある方はこちらから投資をどうぞ(笑)

何なら投資代行してもいいですけどね。
そしてもう一つニュース。
投資手続きを終えたくらいに、メールの着信が。

いよいよクル━(゚∀゚)━?
「Jet is nearly ready」ですから、ほぼ準備はできてるってことですよね?
ここまで書いておいて、いまさら再延期は無いですよね?
3月中には来てくれないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
なお、メールのタイトルが「Recon Jet Shipment」だったので
発送通知キタ━(゚∀゚)━!
…と、ぬか喜びしちゃったのはここだけの話です(笑)
着々とサイバー化が進む私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: d9a3591d3be0f035cd62a7f2a0e7dc4e
    とうとうヤツがくるんですね!
    あぁ~装着したきっちさんを
    早くみたい~~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ガルマさん
    やっとですよ、やっと。
    一年以上待ってますからね~。
    もう何もありませんように(T人T) ナムナム

    返信削除