2018年12月23日日曜日

スマホケースをいっぱい買い込む

わたくし、一つあればいいものをたくさん買っちゃう傾向があります。

手袋とか
ライトとか
カメラとか
スマホとか
腕時計とか
とかとかとか

でもさ、服は1着あればいい!
なんて思う人いないでしょ?

「選べる」
っていうことが何よりも楽しいし、
「あれもこれも買っちゃう」
という無駄使いが至福のとき(笑)

まあアクティビティトラッカーが
3つも4つもあるのは明らかに無駄ですが(笑)
統一したデータが取れねぇwww

腕が六本くらいほしい(´・ω・`)

そんなわけでいつも無駄金をばらまいておりますが、
今回は比較的安物コレクション。

タイトル通りスマホケースです。

なんせ日本で売ってないスマホを買うのが趣味なので、
当然ケースも売ってないwww

かといって裸運用は嫌いです。

というわけで
ざっとこんだけ買って
更に追加

日本で買うたら一つ2,000円位するイメージのスマホケースですが、
中華だと大体2ドルくらいからあります。
品質は推して知るべしwww

2ドルのケース買って、
届いて、
めっちゃ品質悪くて
「いらねぇwww」
と投げ捨てる(笑)
なんて素敵な人生( ´∀`)
どこかのコンサルさんに怒られそう(笑)

そして欲しい欲しい病は一定周期でめぐります。
いまはアクアリウムに再び興味。
海水魚とかサンゴとか飼いたいのです。

でも生き物だしな…
いずれ世話しなくなって殺しちゃうのは忍びない。
淡水魚で我慢します。
スキマーとかリアクターとか比重計買って人工海水とか夏場はクーラー必須とか無理っす。

そしてカメラも欲しい(笑)
600mmでスーパースローなRX10M3か
超高感度とダイナミックレンジなα7Sか
EM-10が壊れたからライブコンポジットなEM-10MarkIIか

…娘の学費があるので自重します…。

あれ?てもとにおぼえのないはちまんえんがあるぞ?
…(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿