2018年10月6日土曜日

画期的な安全装備やで!(デジャヴ

なんか似たような記事を何度も書いた気がしますが多分気の所為( ´∀`)

というわけで、身に覚えのないHONG KONGからのお荷物
普段DHLなんか使わへんしな…

開けてみる
あ、なんやこれか。


Kickstarterでアレしてたやつでした。
サングラスのレンズの一部がバックミラーになってるとかいうやつです。

更に開封
左側通行用のモデルなので、ちゃんと右側についてます。

赤系のミラーレンズ、グレーのレンズ、クリアレンズと3枚もついてます
(知らんかったwww)
しかも予備のテンプルまでついてます。
いたれりつくせり

なお、ちゃんとミラー単体で角度を調節できるようになってます。
角度間違えるとほっぺたと肩しか見えませんwww

とりあえずでつけてみた感じだと、結構肩が邪魔です。
肩やほっぺを避けると、真後ろというよりは斜め後ろを見てる感じに。
軽く右に顔を振れば、真後ろも見えるという感じでしょうか。

この辺は実際に試してみないとなんとも言えないので、
近々実走で試してみます。結局バーエンドミラー見そうですがw

肩と首の凝りが酷くて、後ろを振り向くのが辛いレベルですので、
それが軽減されたら嬉しいなー。
まあ目視が基本ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿