2017年1月3日火曜日

初売りで早速無駄な買い物だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨夜は月と金星が大接近でした。
せっかく撮ったから貼っときます。
地球が反射した太陽の光で、月の影の部分がうっすら明るく見える
「地球照」という現象も見えてました。

地球照はこっちの写真のほうがよく分かるかな


さて今日は1月3日
そう、一条サイクルさんの初売りの日です
去年はうっかり行きそびれましたからね、今年は行きますよ。

年末に買ったこれとか今日まで我慢しとけばよかったんじゃね
とか思いましたけど過ぎたことは仕方がないです( ー`дー´) _| ̄|○ il||li

実は行く前から買うものは決めてました。
注文中の新ロード用のボトルケージです。
うっかり一緒に注文するの忘れてまして(^^ゞ

家を出てからカバンを背負ってくるのを忘れたことに気づきましたが、
どうせ新車につけるものだし、買うだけ買って店に預けとこうと思い、
取りに戻らずそのままお店へ。
目的のものだけ買って終わるわけなかった_| ̄|○ il||li

どうしよっかな~
あまりやりたくないけどハンドルにかけて帰ろうかな~

…ん?
こ・こ・これは、リクセンカウル用のカゴじゃないですか( ゚д゚)
これ買えば、今すぐセットして荷物をカゴに入れて帰れるなwww

なんかフロントバッグ買ったのに使ってないとか書いてた気がするけどキニシナイwww
それにほら、カゴですから
光の邪魔にはならないでしょう?(笑)

え?荷物入れたら隠れるやんけ!って?

いやいや
コイツの取り付け部分は上下二段あるんですよ(ΦωΦ)フフフ…

下の段で取り付けすれば!
ほら、ライトも見える~( ´∀`)

というわけで、買ったものは安全に持って帰れましたw
正面からの写真ではママチャリにしか見えませんが
これはこれで可愛い感じじゃないですか?

正月早々
「買ったものを持ち帰るために物を買う」私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます

    きっちさんらしさ全開です
    流石の2017年スタート(笑

    返信削除
    返信
    1. >えすぷれさん

      今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

      そして来月くらいに「買ったけど使ってない」シリーズに登場するまでがテンプレです(笑)

      削除
  2. おおっ。奇遇です。
    月と金星の写真、わたしも撮りました。
    スマホなので綺麗ではありませんが・・・。

    返信削除
    返信
    1. >はやひでさん

      こういう時はご立派なカメラが活きますね。
      手持ちでブレずに撮影した私とカメラの手ぶれ補正を褒めてくださいw

      削除