2016年10月29日土曜日

何のためにKICKSTARTER使ったんだか…(-_-;)

せんじつ、海外からお荷物が届きました
これ。

Knogのベルに見えないベルです。
わざわざKickstarterで出資したのに、
市販より遅れてようやく届きました( TДT)

売り出されるの待っといたら良かったやないか٩(๑`^´๑)۶

…と思ったらワシが出資したのはチタンモデルやった( ̄ー ̄)ニヤリ
販売されてるのはアルミモデルだけじゃねーかヽ(=´▽`=)ノ

まあ目立たないでしょうね

ゴムバンドとかじゃなく、ボルトできっちり締めるタイプです
ちゃんとケーブル通すスペースが開いてるのもポイントです。

振動で鳴ってしまわないように、ある程度バネで押さえられてます
装着したら再度レポします。

めげずに人柱生活を続けるんだ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あ、案の定参加者ゼロだったので、
しいたけ食べに行くのはヤメにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿