2016年10月15日土曜日

平日はマジでネタがない(-_-;)

世間の皆さんはどうやって5日間もネタをキープしてるのか…。

今日はおやすみでしたが、甥っ子の運動会にカメラマンとして駆り出される(;´Д`)
いやこない晴れんでエエねん(;´Д`)
暑いがな(;´Д`)

なお、私はほぼ部外者なので、遠慮して保護者席の一番後ろに脚立を置いて、他の人の邪魔にならないように写真を撮ってましたが、
上の写真のやたら背が高いお父さんは、後ろにいる5~6人の保護者の迷惑を顧みず、保護者席のど真ん中に脚立置いて上に登って撮影してました(笑)
こういう人間にはならんとこうと強く思いましたw

紫外線がバリバリに降り注いでる気がしたので
いつもの完全防備で撮影w
甥っ子もドン引きするレベルwww

幼稚園の運動会は早々に終わるので、
撮影報酬としてパンプキンパイをおごってもらうw

そこから、会社のデスクに置くミニ観葉植物を探しに行き
植え替えを実施。全部ダイソーで揃えました。
植え込み材は元々持ってたやつですけど。

こうして一日が終わりました(-_-;)
自転車乗れねぇw

そして明日は娘の模試の付き添いでやっぱり乗れません(-_-;)

週末の休みは潰されやすいことに気づいた私に励ましのクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
平日に有休使ってやる٩(๑`^´๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿