2016年10月11日火曜日

意外と近くで黒枝豆売ってた

前回のあらすじ

弁天の里で黒枝豆買おうと思ったら売り切れ\(^o^)/

かと言って、もうお昼なので今から丹波まで行く気はさらさらないっ!!

ちゅーわけで、下り基調の快走路である、
府道733→府道46→清阪峠ルートを回って帰ることに。

まずは733の分岐まで、423をぶっ飛ばすぜイェー
と、左手に黒枝豆の幟ががが

貸し農場みたいな事をやってる、
なんだっけ、たんぽぽ王国だかなんだかの入り口に、
出張販売が来てましたラッキー♪

おかげで無事にゲット
リュックを忘れていたので、必殺ワイヤーロックで背負う技を炸裂させます。

※参考画像

TKGがダメなら、いつものように見山の郷でお昼にしましょうか。
だかしかし、ここも大賑わいでして、
注文しようとしたら30分待ちって言われますwww

しかたねーので、パンだけ買って食べてとっとと出発。

これだけではネタ的に寂しすぎるので、
なんか秋っぽい写真でも撮って帰りましょう。
1週間で10度も下がるとか秋ですね。

刈り取りを待つばかりの田んぼですがさっぱりわかりませんね。
これ以上近づけませんでした(^^ゞ

う~ん、秋、秋、
もうこれでいいことにしておきましょう。

そして、強烈な北風に後押しされながら、
バビューンと下って帰宅。
美味しくいただきました(´~`)モグモグ

ログです

次回はちゃんと丹波まで買いに行こうと思います。
ちゃんとリュックも背負ってw

急に下がった気温のせいで、なんだか風邪気味な私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿