2014年9月2日火曜日

Re: はじめまして。

ここ数日のコメントの多さに(((( ;゚д゚))))アワワワワ状態です(笑)
もちろん嬉しい悲鳴ってやつですよ(^_^)v

しかし、これだけ反響があったなら、一度は呼びかけしてみようかな…。
幸いに今度の土曜は昼からの仕事ですから、
見山の郷にジェラートを食べに行くプチクライムとか…。
ルート引いて明日にでもアップします。ご参加よろしく!

ところで、「私はブロ友が少ない」とか書きましたが、
よくよく考えれば、今や仕事関係以外で、連絡をとって遊びに行くようなリアル友人は、
meuさんただ一人www

私、妻と子供が大好きなのでw 家にいるのが一番幸せなんですよね、
おかげで、いつの間にか音信不通になってる友人が多々www

というわけで、一昨日の記事タイトルを
「私はブロ友少ない」に
お詫びして訂正いたしますm(_ _)m
老後を見据えて、自転車仲間をいっぱい作っておこう…。

さて、今日はお休み!朝から晴れ!
走りに行くぞ~!と張り切っていたら、
会社から呼び出しがかかり、午前中お仕事…_| ̄|○
ココアを一杯飲んだだけで、昼まで仕事をしていたので、もうお腹ペコペコ、
しかし、今日はいつもの見山の郷は定休日です…。
はっ!(゚∀゚)

そうだ、弁天の里に卵かけご飯を食べに行こ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
と、道中にある來來亭には目もくれず、府道110号線を上ります。
途中にある、新名神の橋脚工事

こんなものを撮っているということは、タイムアタックモードではないということですw
だってお腹がぺこぺこで(ヽ´ω`)
田んぼもだいぶ色づいてきましたね

カッコつけて木の間から撮ったら、空が白飛びしちゃった(*ノω・*)テヘ
423号に出て、亀岡市に入ったら、弁天の里はすぐです。

「準備中」…だと…?(焦ってピンぼけwww)
まさか、定休日は木曜のはず…
ん?

営業時間が短くなっとる~(╯°□°)╯︵ ┻━┻
※この時点で午後2時www
やばいです(;一_一) この辺はそうそう飯屋なんかありません…。
あ…そういえば府道46号を亀岡側に行ったところに、確か蕎麦屋があったはずです。
一縷の望みを託し、423から府道733号に入ります

この道、いつもは府道46号側から来るばかりで、地味に上ってて脚に来るんですが、

反対から行くと最高ですね、だいたい3%くらいの下りで、車も全然来ません。
府道46号に入ると、目指すお店の案内看板を見つけました

そうそう、これこれ((o(´∀`)o))
…あれ?

定休日か~(╯°□°)╯︵ ┻━┻
あああどうしましょう~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
なんか空腹でなにも考えられなくなってきました(笑)
とりあえず近くにあった自販機で糖分でも補給しましょう

オランジーナがいいな、ピッ、ガタッ、…シ~ン…。
出てこね~(╯°□°)╯︵ ┻━┻
なんで今日に限ってこんなにネタ連発なんスかwww
本当なら、ここから亀岡側に下って、最寄りのコンビニに飛び込むのがベストなんでしょうが、
判断力が低下しているので(笑)、何故か茨木方面に向かいます。
まあ、亀岡市内からまた上り返すのがダルいという理由もあったんですが。
ふらふら府道46号線を走ってると、目に飛び込んできたのは…

こんな店。ほのぼの(笑)
普段なら、こんな地元の採石場のオッサン御用達みたいなwお店には入らないのですが、
もはや行き倒れ寸前なのでwww 迷わず入店。
「地鶏もやし炒め定食」を注文

おお!鉄板もジュージューいって、スゲーうまそうですよ(゚A゚;)
地鶏ということで、ちょっと歯ごたえのある肉でしたが、
噛めば噛むほど味が出る感じで、美味しかったです。
もはや午後3時近くなので、当然客は私一人w
店のおっちゃんも暇のようで、話しかけてきました。
「地鶏やから、固いけどうまいやろ~」
「はい、美味しいです。やっぱりこのへんの鶏なんですか?」
※亀岡には養鶏場がある
「いや、九州の鶏」
何故www
でも、ご飯大盛りと、食後のコーヒーまでサービスしてくれました。
(自販機に吸い込まれた120円取り戻せた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ)
オッチャンありがとう、また行きます。
あとは無事に帰って、雨の後バラバラにしてメンテしてたドマーネを組み立てました。
あ、今日はプジョーで出かけてます。
ログです

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    土曜日はたぶんいけそう。ローソンあたりに集合でしょうか?金曜日雨っぽいから路面状態がやや不安ですな。。。
    よーし僕もブロ友増やすぞ!
    ってブロガーじゃありませんが。。w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブロガーミーティング、乗りますよ~♪
    一緒に企画しませんか?
    あっ!きっちさんの代わりに夕飯に卵かけご飯食べておきましたよ~♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >meuさん
    1名確保!www
    二人だけかもしらんけどwww

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >住友輪業さん
    住友さんが参加してくださるなら百人力ですね!
    この前中止になった、ダムカレー企画などいかがでしょう?
    ただ、住友輪業さんが入るとなると、ちょっと逸般的なライドになるのでw
    最初はお試しでゆる~いのをやってみます。
    >卵かけご飯食べておきましたよ~♪
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: b597633aecabbaad26de75b6a946523e
    私も嫁の仕事&皆さんの解散時間にも寄りますけど、参加出来るかも!
    今から楽しみです♪超有名ブロガーさんの集まりになったりして…

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。江坂に在住してますつっちーと言います。よく記事に出ている場所に千里丘の知り合いと一緒に行ってます。南茨木付近の裏道?からぬける事も有るので、何処かでもうお会いしてるかも…。今度お声掛けさせて下さい。ブログ何時も楽しみにしてます。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >つきいちさん
    誰も来てくれなかったらどうしよう…としか考えられませんwww
    なんか雨っぽいですが、とりあえず企画はしてみます。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >つっちーさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    結構近くを走ってる読者の方は多いんですね…。
    こんなブログですが、こういうコメントいただけると励みになります。
    お会いした時は、よろしくお願いします。

    返信削除