2014年9月17日水曜日

Re: タイトルなし

忍者と言ってもこれじゃないですよw

そもそもUVフェイスマスクのせいで、いつでも忍者のような風貌ですがwww

サイクルベースあさひで紹介されてる、バーテープの巻き方です。


動画もありますね

最近話題になっているらしい、交野山での見事な立ちごけでwww

バーテープがちょっと破れたのと、最近汚れが目立ってきたのとで、
そろそろバーテープ変えようかと思ったのですが、なんか普通に巻いてもつまらんな~ということで、
いっちょ忍者巻きでもしてみようかな、と、今のところ思っているわけです。
結果的に、バーテープを二重に巻くことになるので、薄手のコットンテープがいいようです。

とりあえずやっすいのを買ってみました。
リボンで予行演習もしてみましたw

まあまあ?
次のお休みにでも挑戦してみることにします。
うまく行きそうなら…。

最終的にはこれを使う予定…。
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわあ。。。
    これはゲスさが加速しそうだ。
    ゲスい組み合わせが広がりまくりですよ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >寿司屋さん
    寿司屋さんからはコメントいただけると信じてましたwww
    最初は例のゲスいページにリンク貼ろうかと思ったくらいでしたからwww
    VIVAのバーテープ、13色もありますからね、
    パープルとピンクとか、イエローとオレンジとか、
    むしろ寿司屋さんの施工レポをお待ちしてますwww

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ名実ともに?忍者だねw
    撒菱食らわされないように気をつけないと。さてはいつぞやのツールの惨劇の犯人は。。。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >meuさん
    誰が犯人だ人聞きの悪いw
    忍者のように軽やかに上れたらいいけど、
    立ちごけ以降走ってなかったら見事に増量中(;´Д`)
    バーテープ巻く前に走らないとwww

    返信削除