2018年4月29日日曜日

ロードバイク復帰しました

さて、表題の通り。

昨年9月18日の落車による鎖骨骨折から7ヶ月ちょい。

骨もくっつきました。
中のプレートも抜きました。
抜糸もしました。

「もう乗ってもええんちゃう?」

というありがたい言葉を妻から頂いたので、
出発でござる!

前日に充電する機器が多くて大変でした(笑)

行き先は

まあ多分驚かないだろうあの人を脅かせに行きます。

早く着きすぎたwww

なお、チョー久々にお会いしたぷくしまさんから
「あれ?バイク変えました?」
などという逆サプライズを頂いたりw
(買ったの1年半前ですぜ…)

ちなみにめうさんの反応は
「おお、もうお許しでたん?」
というもの。

スパルタクスと見せかけてSL950で行ったときが
「おお、そうきたか」
だったので、あの時よりは驚いてくれたようですwww

まあ、復帰したとはいえ、なんせブランクは半年以上。
脚は回らねーわ首も回らねーわスピードは怖いわ…。

とりあえず山登りとか何よりも下りはしばらく自主規制です。

というわけで、気合い入れてレプリカジャージできたくせに
皆様の出発をお見送りしてさいなら~

そして帰宅

平均パワーが91W(笑)

たったこれだけの距離でチョー疲れたので
(寝不足もあって)
帰宅後すぐ寝て昼過ぎまで目覚めませんでしたwww
明日筋肉痛ですなこれはwww

というわけで、ようやくロード生活が戻ってまいりました。
しばらくは河川敷メインだと思いますが、
とにかく怪我だけはしないように心がけまする。

復帰おめでとーのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 復帰おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. >えすぷれさん

      ありがとうございます。
      今まで以上にまったり乗るようにします(^^)

      削除