2017年10月21日土曜日

怪我してると雨とかカンケーないねー( ´∀`)

うそです。関係あります。
せめてカメラ持って出かけようかと思うのにそれもできません(´・ω・`)

今日は娘の送迎がありましたが、それ以外は引きこもり。
お家でお魚見て過ごしてました。

ちなみに昨日、ベランダのクーラーボックス水槽で、
水面に横たわってもう死にそうな子がいたので、
看取ってやるかと室内に入れたら、今日は元気に泳いでます( ゚д゚)
さすが青コリさん生命力が強いですな。

あ、屋外にももちろんヒーターは入れてますよ。

なんであれ復活してくれてめでたい限り

さて、現在骨折療養中のわたし。
昨年も書きましたが、骨の回復に必要なのは、カルシウムよりタンパク質。
タンパク質から生成されるコラーゲンが骨の骨組みを作って、
それからようやくカルシウムがそこに吸収されるのです。

というわけで最近は肉ばかり食っております。
なぜだか体重も増えないですし。

先日は東北物産展に行き、尾花沢牛を味わい


ついでに米沢牛メンチカツも味わい


オマケにずんだソフトも味わい

そして翌日は

びっくりドンキーでなんかでかいやつを飲み食いしておきました。
これで回復に拍車が掛かるね!( ´∀`)bグッ!

さすがに体重増えそうな気がする私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

そうそう、先日ブログ村のINポイントを効果的に集める素晴らしい方法を教えてもらいました。
素晴らしすぎて運営にBANされちゃうくらいという噂もあるくらいw
しっかり保存したので、機会があれば皆様にもご紹介しますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿