2017年6月29日木曜日

やっと示談成立しました

昨年の1月28日にロードバイクに乗っていて交通事故に遭い、
第8、第9、第12胸椎の圧迫骨折という怪我を負ってから約1年半。

この度、ようやく相手方保険会社との示談が成立いたしましたε-(´∀`*)ホッ
これで一区切りです。

今まであえて事故の内容には触れないできましたが、
解決したので、時間があるときに、事故の詳細について書こうと思います。

先に行っておくと、十分避け得た事故でした。
私にも過失がありましたし。

まあ大怪我でしたし、いただけるものはしっかりいただきましたが、
相手のドライバーさんを「加害者にしてしまった」という気持ちはあります。

とりあえず今日のところはご報告だけ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. とにもかくにもお疲れ様でした。
    そしてココから発揮される本領に期待してます♪

    イキオイ余って買ったけどいらなくなったモノはいつでも引き取りますんで( ´,_ゝ`)

    返信削除
    返信
    1. >ダイズさん

      前半戦は勢い余りすぎたので、
      今回はしっかり考えて買うですよ。

      削除