2017年6月10日土曜日

宝牧場でのドッキリ動画~その4~

あれですね、シリーズ物は一気に書ききってしまわないとダメですね。
他の人が続々終わってるし、もうどう書いたらいいかわからないw

まあ、自分だけ視点の話は終わって、ここからはみんなと一緒なのでw
サラリとね、さらりと。

では続き。

道の駅くつき新本陣で見事ドッキリを成功させた私たち。
ではここからソフトクリーム休憩に行きましょうか…
というところなのに、流れを読めないロミオがアイスとか買うてくる(;´Д`)

出発のときに二代目さん立ちゴケ事件とかありましたが、
写真がないのでスルー。
Uターン時にグレーチングで滑ったのが原因らしいので、
此処から先、Uターンがあるたびに、二代目さんには
「グレーチング注意!」
って声掛けしておきましたよ( ´∀`)

というわけで宝牧場に向かって移動。
思った以上に近かったw

というわけでこうぞうさん登場ですw
あまりに溶け込みすぎてて、到着したときわりとマジでどこに居るかわかりませんでしたw

静止画もあった



「やられた~」感満載のつぼちゃんwww

ガリガリ直後ですが、せっかく来たのでソフトクリームも
あ、ジェラートも美味しそうだったのでダブルにしました。

「ジェラートの味はどれになさいますか?」

「ミルク!( ゚∀゚ )

「それだとソフトクリームと同じお味になってしまいますが…」

「バニラでお願いします…(´・ω・`)」

とかいうやり取りがあったとかなかったとかw

それでは次のポイントに向け出発!
まあまあ上りがあって千切れるの図w
後は湖岸まで下りじゃねーのかよ( TДT)

そして、走り出しから延々山の方を走って(笑)
ようやく湖沿いに戻ってまいりました( ´∀`)

次のポイントは…マキノサニービーチ

お、ここかな?

ゲートくぐった左手にいますってことなんだけど…。
ゲートってどこよ?

次なる刺客、ずー・ワカメ・たにさんの潜伏場所がわからないうえに、
結構時間が押してて、昼食の予約時間が不安なtsuboさん。

ちなみに私も、この時メットに付けてたSP360のSDカードがいっぱいでもう録画できないよ事件が発生しておりまして、違う意味でテンパり中www

果たしてドッキリはうまく行ったのか!?
そして私はSDの容量を回復できたのか!?(笑)

次回を乞うご期待
(あとはリンク貼って終わりな予感もw)

あ、それでもクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. つぼちゃん2017年6月10日 22:10

    なるほど、押し迫って来ると、きっちさんの360度映像が凄く新鮮で面白いですね!こうぞうさんのシーンとかめっちゃ鮮明に思い出しましたw

    次回ワカメ(きっちさんの場合)待ってますw

    返信削除
    返信
    1. >つぼちゃん

      余すところなく撮影してくれてるので便利ですw
      こうぞうさんが登場するまで、みんな無意味にくるくる回ってるのがwww

      削除