2016年2月15日月曜日

Re: タイトルなし

と言っても、乙女の悩みや
スポブラにパッドを入れて嵩上げ
とかの話ではありませんwww

コルセットを装着してはや10日。
運動量がかなり減っているので、食べる量を減らしてなんとか体重はキープしております。

しかしですね。
オーダーメイドでジャストフィットだったコルセットが
胸がゆるく
腹がキツく(笑)

なってきているのです(TдT)

そりゃあ、基本的に物を持ってはいけないわけですから、
肩まわりの筋肉は落ちますよね。
で、体重が変わってないということは、
お腹周りに贅肉がついたということですよね(TдT)

これは、骨がくっついてからも、
別の意味でコルセットが必要になりそうですw

運動せずにお腹周りだけ痩せる方法があれば教えて下さいw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿