2015年11月17日火曜日

Re: タイトルなし

まだまだ続きます、スズカ8時間エンデューロレポ。
それに比してどんどん短くなるタイトル(笑)

どこまで書いたっけ?(笑)
そうそう、コンソメさんが走ってる間に雨が止んだヽ(=´▽`=)ノ
ってとこまででした。

雨が降ってる間はブース一目散だったくせに、雨が止んだら途端に走る気になる正直な私(笑)
よし行くぜ!と思ったら


あ、住友さんが先に行くのね。
じゃあ撮影しよう。
よし、キタキタ

って、なんでそっち向いてんのwww

アカン、速すぎてブレる(;´Д`)
次はいよいよ私の出番。
雨も降ってないようなので、JET装着で走ることにします。
電源を入れてみると、センサーからなにからペアリングされていないwww
…そういえば不具合でリセットしたんだっけ(^^ゞ
じゃあ早速心拍計から…
6つも検出されたwww
俺の心拍計どれ~?

スピード/ケイデンスセンサーも6つwww
駄目だ、ピットじゃどれが自分のかわからんwww
走りながら何度かペアリングを試みようwww←安全運転しろよ
結果的には、多分正しい値を見てたと思います。
ほとんど視線を動かさずに確認できるので、やっぱりいいですね。
チーム戦だと、待機中に充電できるから電池持ちの悪さもカバーできますし。
使いみちがあってよかったわ。
そんなわけでメーター付動画

ガーミンのスタートを忘れたせいで、動画とログの同期が適当になってます。
ピットからコースに出るときに脚を止めた気がするので、多分動画のほうが3秒ほど進んでますね(笑)
ま、参考程度に見てください。気が向いたら同期やり直して再アップします。
この時が大体11時台。
8時間エンデューロは16時までなので、あと2回位は出番があるかな~と思ってました。
路面も濡れてましたし、風も強かったですし、メーターを見ての通りめっちゃ流してます。
追い風のストレートとかパワー100Wも出してないですし。
ホームストレートではわざわざフェンス際まで行ってめうさんを指差す余裕まで

これはめうさんが私のカメラで撮ってくれたものですが、残念なことにタイヤが切れてますね。
顔を中心に撮ってしまうとこういうことが起こります。
↑撮ってもらっといて偉そうだなwww

後からいくらでもトリミングはできるので、ちょっと引き気味に全体を写しておくほうがベターですね。

こんな風にwww
さて、まったり3週して帰ってきた私を住友さんが迎えてくれましたが、

もう着替えとるwww
オイ、まだ4時間あるんだぞwww

「4時間でやめるから」
はい?8時間走るんじゃないの?
「いや、場所借りてるSHORO'sさんも4時間で撤収するし」
あら…そうと知ってたらもうちょっと頑張ればよかった…。
まあ、待機場所が使えないんじゃしょうがないですね。
せめてオカンさんの最後の走りは撮っておこう。一回目は失敗したしな。
オカンさんの一回目、見つけられないでいる私に
ダイズさんアドバイスを下さいました
「きっちさん、女性ライダーを探してるでしょう?
それじゃダメですよ。あんなゴツい体の女性はいません。
男性ライダーを探すつもりでいれば見つけられますよ( ー`дー´)キリッ」
ホントかなぁ…?

ホントだwww 見つかったわwww
そして般若のオーラハンパねぇwww
よし、これで全員撮影出来たし、俺の仕事は終わりだなε-(´∀`*)ホッ
…と油断してたらこれがエラいことに…(゚A゚;)ゴクリ
今日もここまでしか書けませんでした…。
多分次回で終わります。応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    この記事を般若オト…るみおかんさんが見落とすことを心より祈ります。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホントだ、じゃねえwwwwwwwwwwwww
    ダイズwwwwまじシバくwwwwwww
    しかし、真後ろから撮られた写真の肩幅見たら、
    我ながら「でけえぇえええwww」って思ったわw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    場所取り係です。
    あるあるが多すぎて笑ってしまいました。
    現地で見れなかった、残念‼

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ダイさん
    いや~、コメントいただくまでうっかりすっかり忘れてまして(^^ゞ
    これは「書け」っていうネタ振りだな、と思ったので、
    その意向に沿って書かせていただきました。
    …しっかり見つかってますね(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >オカンさん
    いや~想像以上に逞しくwww
    なで肩で脚もヒョロヒョロの私はムキムキ体型にあこがれますわー(棒)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >こうぞうさん
    いや、本当にお世話になりました。
    おかげで心置きなくふざけることができました(笑)
    次回はしっかりと貢物を持参したいと思いますm(_ _)m

    返信削除