2015年9月25日金曜日

Re: タイトルなし

昨日に引き続き今日もお休み。
めうさんが代休とるからどっか行こうぜなどと目論んでましたが、
我々が揃うと天気が悪いのが宇宙の法則_| ̄|○

めうさんは代休やめたというので、
結局今日も引きこもりwww

いや、雨は早々に止んでたんですけど、
路面も濡れてるし…どんより曇ってるし…。

で、飯も食わずにダラダラしてたら、
なんと家の中でハンガーノックにwww
運動しなくても糖分は消費されるのね(^^ゞ

そしてふと我に返ると見慣れぬ袋が…


どうやら小人さんが勝手に買ってきたようですw
せっかくなので中身をチェック。

街乗りによさ気な、ポロシャツタイプのサイクルジャージ。
胸ポケが普段着っぽいですな。
そのかわりバックポケットは1つだけです。

街乗りの時は、ポケットいっぱいのパンツはくから大丈夫ですけど。
そして靴下

靴下だけこのカラーリングのを持ってなかったので。
これでカラーコーディネートは完璧ですね(^^)v
あれ?もう一つ入ってる…。

間違えた。
こっち

グローブwww
何個目だwww
色だけ見て反射的に買っちゃいました(^^ゞ
これで3シーズン用揃いましたよwww アホかwww
千手観音を目指す私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日はなんとも微妙なお天気でしたな。。でも朝は降ってたしねε-(o´ω`o)
    次は黒枝豆ライドで会いましょう。。。あ、カメラのレンズも借りないとw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >めうさん
    私が起きた時には止んでたんですけどね(^^ゞ
    枝豆ですか…。去年みたいに時期を間違えないようにしないと(笑)
    レンズはまたメールしますわ。

    返信削除