2015年9月24日木曜日

雨かよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

世間が好転に恵まれたシルバーウィークを謳歌してるなか、
私はまじめにお仕事をしておりました。

そして、シルバーウィーク明けの本日、満を持して休みだぜ~
…って、ガッツリ雨じゃないですか(ノД`)シクシク
もうブログに何を書いたらいいかもわかりません…。

しゃあないから、先日奈良に行った時の写真でも貼っときます。
家族で行ったので車ですけど。

仏像大好き一家なので、見に行ったのはこれ

間違えた。

これ

真ん中の三尊像はジェットレブで遊んでいるように見え、
左右の仏像は
右「ちょうだい」
左「OK」

と会話をしているようにしか見えないという、なかなか秀逸な看板です。

いつものように鹿を撮り




仏像に元気をもらい


ラーメンを食って


なお、観光地だけあって、ちゃんと外国語メニューも


そして帰りました。

明日は晴れるかな…

|д゚)チラッ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿