2015年8月17日月曜日

Re: タイトルなし

毎日更新しなくなると、コメントへの返信も滞りがちになってしまいます。
コメントくださった方、更新もないのにクリックしてくださる方、ありがとうございます。

今日は久々、日曜休みだったので、
いっちょ裏自転車部の活動に参加しようかと思ってたのですが、
集合時間が箕面駅に朝6時(;´Д`)
前日13時間勤務の私には無理な時間ですw
箕面に6時とか家出んの5時じゃねえかヽ(`Д´)ノプンプン
私は普通の人なので、そんな早起きはできかねます。

ところが、何やら私の家に近い方で、
めうさんとコンソメさんが密会するという情報を聞きつけたので、
そこに乱入するつもりで眠りにつきます。

…目が覚めたら現場に着いてなきゃいけない時間www

お約束の寝坊で乱入は断念。
二度寝してまったり走りに行こうと思ったのですが、
次に目覚めた時はもう昼すぎでしたwww

しかたがないので、今日デビューさせるはずだった装束の紹介でも。
サドルとバーテープに合わせてコツコツ集めた品々です。

まずはメット

そしてジャージ

実はグローブも買いました

指先さえも焼きたくないので、とうとう買いました夏用ロングフィンガー
ここまで黄色と黒にしておいて、UVフェイスマスクが白かグレーでは格好がつきません。
というわけで、グローブと一緒にこれも購入

黒マスクwww
並べてみたw

イイ!イイよwww
特にこの顔周りがサイコーですねwww

ああ、早くこの格好で走りに行きたいwww
なお、黄色と黒の組み合わせは、有名な警告色ですね
警告色(けいこくしょく、英: Warning colouration)は、生物がもつ派手な体色のことをいう。警戒色、危険色とも言う。主に有毒の生物に見られる色彩であり、捕食者など自分に害を及ぼす他の生物に対する警告の役目を担う。動物、植物を問わず、さらには人間の社会生活にまで広く応用されている。
Wikipediaより
なんでしょう、私の場合なら
「撮影されているぞ!」
っていう警告ですかねwww
通報されないように気をつけましょうw
このカラーリングは甲子園が似合いそうですが、
今の時期は縦縞じゃなくて横縞の人しかいないようなので、
それは又の機会にしておきましょう(笑)
今月、一度も走りに行けてない私に慰めのクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっ、グローブお揃いだねw 最近スマホ触りづらいから結局指切り使ってますが。。(´・_・`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >めうさん
    おや、同じ色だと思ってたら、メーカーも一緒でしたか。
    …っていうか他のメーカーは夏用ロング出してないかw
    次はめうさんのマネしてカラータイヤ!と言いたいところですが、
    さすがにチューブレスでカラータイヤは無いよなぁ…。

    返信削除