2015年8月25日火曜日

抱き合わせ販売はイカンヽ(`Д´)ノ

今日はちょろっと走ってきましたよ。
本当は、今日はゆっくり休んで明日ガッツリ走りたかったのですが、
残念なことに明日は雨っぽいので、今日走っておきました。

空気が抜けすぎてビードまで外れてたタイヤにセコセコ空気を入れて、
久々ドマーネで出撃です。
でもカメラを忘れるという失態を犯したので写真がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ログだけ置いときます。

最後、御幸橋までちょっと頑張ったら、
桂川まで行く元気がなくなって引き返しましたwww

では表題の件

先日華麗にぶっ壊れたvivofitのバンド

とりあえずLサイズのバンドをつけてみましたが、長すぎて余りが気になるので、
ここ最近はつけてませんでした。
仕方ないから交換バンドでも買うか…とお値段チェックすると

なんと三色セット売りしか無いという酷さ'`,、('∀`) '`,、
しかも
「グリーン、オレンジ、ブラック」か
「レッド、ピンク、グレー」のどっちかしか選べない…。
「その日の気分に合わせて付け替え可能」とか書いてますけど、
いや・・・単体で売ってくださいよ…。
たかがバンドに3,000円も払うなら、いっそコレか?

とか、
いやいや、どうせ10,000円出すならこっちだろ

とか、いろいろ葛藤がありましたが、

結局一番安い選択肢を( ゚д゚)
どうしたんでしょう、私らしくないですね(笑)
疲れている方が冷静な判断ができるようですね(笑)
元気になったらvivofit2もvivosmartも買いますwww
元気の素、応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿