2015年6月26日金曜日

Re: タイトルなし

3日ぶりの更新です(^^ゞ
ちょっと書かないだけで、早くも更新が億劫になっているというwww
なんでもいいから毎日書かないと自然消滅ですなwww

ベランダで、間引きもされずにワサワサしてたレタスミックス


根っ子もどん詰まりで

あまりこれ以上の成長が見込めなかったので

丸刈り(笑)

朝サラダとして美味しくいただきました

容器はちょっと改良を加えて、次のを栽培します。

では本題

先日うっかり購入した、3TのACCELERO 40

ようやく気が向いたので、使う準備をしましょう。
本来なら、タイヤも新品を買ってあげたいところですが、
チューブレス化したために余ったクリンチャータイヤがあるので、そちらを再利用します。
一番減ってないのは…ドマーネについてきたBONTRAGERのR2でしょうか

TREK車以外に履かせるのはどうかと思いますが、まあそこは気にせず…って
一本しか見つからない…_| ̄|○
おかしいな、どこかにやった覚えなんかないのに…?
まじめに探す気がないので(笑)、第2候補

REDWINDで使ってたルビノプロ。
ちょっと減ってますが、とりあえずなので良しとします。
保管してた50mmバルブのチューブを使います

…が、写真の2本とも見事に穴が、というかチューブが裂けてましたwww
しかたがないので新品で買ってたやつを使って装着。
チューブレスに慣れると、クリンチャータイヤの装着なんて楽勝ですね( ´∀`)
で、完成

白いはずのタイヤサイドがベージュにwww
なんか全然新品ホイールに見えないwww
ま、新品でもちょっと走れば汚れるものです。
明日晴れたらPEUGEOT号につけて走りに行こうかな…

スプロケつけてなかったwww
ローラー用のRACING7から移植するしかないな…。
いまさら12-25Tとか踏めるだろうか…。
重いホイールだし、平坦専用だね!と思ってる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ひょっとこ2015年6月27日 9:31

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、いつも楽しく拝見しています、ひょっとこです
    僕のロードと同じホイールだったので思わずコメントしました!笑
    25Cのルビノプロを付けています
    僕の使用感では軽快さはあまりないですが、よく回るので巡航時や下りで本領発揮すると思います

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ひょっとこさん
    初めまして、コメントありがとうございます。
    あら、タイヤまで同じなんですね(^^ゞ
    重いのは承知のうえで、見た目のために買いました(笑)
    「巡航」なんて乗り方はしませんが、見た目のプラセボ効果に期待ですw

    返信削除