2015年5月5日火曜日

バーテープ巻きで筋肉痛とか'`,、('∀`) '`,、

RECON JET発送通知の記事が、久々に注目記事ランキング入りを果たしております。
「発送通知」だけで「あれか!?」とピンと来た方が多かったのでしょうか?
今後も、あれこれ海外からやってきますよ(ΦωΦ)フフフ…

さて、今日は昼くらいからなんだかあちこち筋肉痛。
特に気になったのが、腰に近い背筋

多分これ。

あと、何故か右脚のハムストリング。

最初は全然理由がわからなかったのですが、
あれこれ動いて検証したところ、昨日のバーテープ巻きが原因であることがわかりましたw
バーテープを巻く動作を再現すると、明らかに筋肉痛の箇所に刺激が…。
たかがバーテープ巻くくらいで筋肉痛とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そ、それだけ大変な作業なんですよ、忍者巻きは( ー`дー´)キリッ

今日は小ネタで失礼www
体がナマッてるだけじゃないの?というツッコミのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿