2018年5月15日火曜日

そしてまた工具を買う。

先週末、FactorさんのアレでRingLifeさんに行ったわけですが、
お店についたときは先客がいてですね、
接客終わるまで店内ぶらぶら見てたわけですよ。

そしたら、こんな商品がショーケースにあったわけです
お、なにこれ、ラチェット付きでスッキリ収まってかっこいいじゃないですか( ´∀`)

迷わず購入www
スッキリ。

ここに差し込む
アーレンキーとかいちいち挿し直すの面倒ですからね。
ラチェット付きは便利です(^^)

え?似たようなもん買ってなかったか?ですって?
あ、これか(^^ゞ
ツールケースにも入れてない( ´∀`)
これはトルクレンチですけど、ラチェットじゃないんですよねー。

なお、お店のショーケースには、ちょっと前まで私のe-Tapが入ってました。
店長いわく
「ショーケースがいきなり寂しくなったんで、面白そうなの入れておきました。誰か買うかなーって」

誰かって私?

「はい」

めっちゃ読まれてるがなwww
どうもあそこにいくとなんか買わされてしまう(;´∀`)

実はこんなものも買ったのですが
これの話はまた次回。

工具買いすぎ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿