2018年3月12日月曜日

観戦スケジュールカツカツ(;´∀`)

さてさて、運動もせずに自宅でスポーツ観戦しかしてないわたくし。
先月くらいまでは、サイクルロードレースがまだまだ序盤戦でしたので、
そこそこ余裕を持って観戦消化できておりました。

しかし、パリ~ニースやティレーノ~アドリアティコが始まり、
Jリーグも開幕。
UEFA CLも再開。

情報を遮断しつつ、消化していくのが大変です。

以前は、スカパーでの録画だけでしたので、
一度に1レースor1試合しか消化できず、非効率でしたが、
今やDAZNにJspoオンデマンドに、
同時に3番組を視聴することが可能です。

まあそこまでして見る必要があるかは微妙ですが(笑)
今もパリ~ニースとティレーノ~アドリアティコと
CLのROUND16見つつブログ書いてます。

ステージレースの山岳ステージ見ると、
やっぱり自転車乗りてーって思いますね。
あんなふうに軽やかには登れませんけど。

早く乗れるようにリハビリ頑張ろ。

クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿