2017年7月19日水曜日

コードやワイヤーからの開放

Di2とかeTapのことだと思った人?(^o^)丿

スミマセンそんないいものを買ったわけではございません
まあ近々買う予定ですがwww

こちら
通勤電車用に、いわゆる完全ワイヤレスなイヤホンを買ってみました。
ヨドバシの会員セールでお安かったので。

有線のそれなりなイヤホンは山ほど持っておりますが、
満員電車でコード付きはわりとひどい目にあうので(^^ゞ

中身はこんなの

これがケース兼充電器兼バッテリーになっております。

単体では4時間ほど持ち、
例えばお仕事中にこのケースに入れておくと充電してくれます。

ケースを満充電にしておけば、本体を3~4回充電できるらしいです。

電車で聞く分には十分ですな。

もちろん自転車では使いませんよ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿