2015年11月20日金曜日

Re: タイトルなし

本日、ブログ開設からめでたく丸2年を迎えました。
飽きっぽい私が2年も続けてきてることにびっくり(笑)
これというのも、いつもコメントを下さる皆様のお陰です。
m(_ _)m

あと、ロードバイクというものが持つ魅力も、続いている一因でしょうね。

さて、実にめでたいこの日に、皆様に残念なお知らせを伝えねばなりません(´・ω・`)

それは、2日前に届いた一通のメール
タイトルは
「Project Update #49: ZANO 」
もう発送が始まってるって話は聞いていたので、てっきり発送通知かと思ったんですよ。

英語が読めないwww
機械翻訳に頼ります
親愛なるサポーター、
最近の出来事の後、理事会メンバーは、 Zanoプロジェクトの、技術的な商業と金融の実行可能性、慎重に検討しています。
私たちに知られているすべてのオプションを検討したが、と専門家の助言を求めた後、私たちは、債権者に自主的な清算を追求する困難な決定をしました。すべての債権者は、来週破産開業医から連絡させていただき。
我々は非常にZanoプロジェクトの成果には失望していると我々はこの困難な期間の間に私たちを支援してきたすべての人、そのコミットメントすべての期待を超えています、特に私たちの忠実な従業員に感謝するこの機会を利用したいと思います。
ありがとう、
締め付け管理

締め付け管理www
じゃなくて、なんか破産するみたいです\(◎o◎)/!
あらら、この感じでは投資金額は帰ってこないですかね…。
ちょろっと調べた感じでは、プロトタイプの性能がエラい悪くて、
投資家から散々ブーイングを浴びてたみたいです。
600台くらいは生産されたみたいですが、おそらく私の手元には届かないでしょう。
う~ん、高い勉強代になりましたね。
って、いくら払ったか覚えてないんですけどねwww
ま、万が一投資額の何割かでも戻ってくるようなら

このレンズでも買おうっと。
こんなことでへこたれるもんか。
二周年おめでとう&ドローン残念でしたのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: d9a3591d3be0f035cd62a7f2a0e7dc4e
    楽しみにしていたのに
    かなりショックです、、、
    あまりのショックで鎖骨が剥がれそう!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ガルマさん
    KICKSTARTERにはこの手のリスクはつきもんですからね。
    ま、また次の品を探します(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとう、そして夢をありがとう。。。w
    それにしても破産開業医ってなんだ?www

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >めうさん
    ちょっと前には発送スケジュールも発表されてたというのに…。
    性能悪くてもいいから、とりあえず送って欲しかったな~。

    返信削除