2015年11月16日月曜日

Re: タイトルなし

そうそう、大事なことを書き忘れてました。
今回のスズカ8時間エンデューロ、SHORO'sの皆様の待機場所をお借りしていました。
前日から泊まりこみで確保していただいた場所を、厚かましくも使わせていただきました。
本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

さて、今回のエンデューロ、いつの間にか「北斗晶と北斗神拳継承者」
とかいう訳の分からないキャラ付けがなされてました。
誰のせいだ…(#^ω^)

言い出しっぺの奴は
「三男だからジャギだヽ(=´▽`=)ノ」
とか浮かれてたうえに、
なんだかコスプレするつもりみたいだったので、
わたしゃてっきりこんな感じで

走ってくれるもんだと思ってたんですよ。

それが…


どうしてこうなったwww
北斗神拳どこ行ったんだよwww
綾波かよ
レイってんならこっちだろう

本当に走りだした…

しかもクリートキャッチできてないwww
こんな格好で雨の中走りだす人もいるというのに、
この人は

着替える気配もないwww
しかもバイクも車に入れたままwww
私なんかは、エントリー料を払った以上は、多少濡れようが走らにゃ損とか思いますけど、
ある意味男らしいですね。とても真似できません。
さて、本来ならばコスプレしてサーキットを疾走する恥ずかしい姿を撮影すべきでしょうが、
なんぼ防滴レンズを買ったとはいえ、まともに雨の中に持ち出すのはちょっとためらわれるところ…。
ま、スタートするところ撮ったしいいか(笑)
というわけで、私は本来の目的である企業ブースに繰り出すことにします(笑)
すると、コンソメさんと、寝てたはずの住友輪業さんもついてくるwww
めうさん放ったらかしw
そして二人目の走者もオカンさんに自動決定www
まずはRECON JETを置いているという美貴本のブースを探します。
探します・
探します・・
探します…。
どこにもねぇwww
わざわざ雨の中をリスク承知でJET装着して傘もささずに歩いてるのに無いってどういうことだwww
結局最後まで見つけられませんでした_| ̄|○
どこか違う場所に出てたんでしょうか?
急遽出展を取りやめたんでしょうか?
ご存知のかた教えて下さい…。
ドヤ顔で自慢する野望が…(´;ω;`)
しかたがないので、腹いせにあれこれ買い物をします。
光の速さで決断して買ったものもありますが、
戦利品は後日まとめてご紹介します。
ブースを堪能して戻ると、どうやらオカンさんが出走した模様。
ずぶ濡れのめうさんがめっちゃ寒そうにしてたので、

しっかり用意してきたこれを与えます。
お腹温めておいたら大分マシですからね。持ってきてよかった( ´∀`)
そしてオカンさんを撮影しておかないと怒られると思ったので、意を決してカメラを持ち出します。
が、見つけられない(TдT)
黒尽くめの目立たない服装なうえに、ヘルメットも普通なので全然わからん…。
これはスタートを見ておいて、タイム見て待ってないと無理ですわ…。
オカンさんに続いてはコンソメさんが出発

こちらは目立つ服でしたし、フェンス沿いを走ってくれたので見つけられました。
事故で全損したフレームに乗ってるように見えましたが、きっと気のせいでしょう。
これはBMCです。きっと。
GoogleさんがGIFアニメにしてくれた。

とかやってたら雨がやんだヽ(=´▽`=)ノ
じゃあ私も走ろうっと♪
というところで続きは後日…。
次回はメーター付動画をアップ…できるかな?
更新の励みになります。応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    鈴鹿は何度も走ってますしね…雨降ってナニが狙えない状況では走る意味が…申し訳ないです。
    現地ではキッチリ説教させていただきましたが、るみおかんさんをコース上で見つけられなかったのは探し方の問題ですね(キッパリ
    ココでは書けませんが。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジャギは完成度があまりに低くなりそうだったのでね。いやそれはあんま変わらんかww
    雨中のそうこうほったらかされてガッカリでしたがw カイロは暖かかったですww
    バナーポチリそうでしたがもうちょっと寒くなってからでいいやw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ダイさん
    あっΣ(゚Д゚)
    そうでした大事なアドバイスをいただいてましたね(^^ゞ
    次回書きますね、しっかりと。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >めうさん
    完成度よりもテーマのほうが大事では無かろうか…。
    オカンを見習えwww あれは完成度も高いけどwww
    ワシも自分のネタ作りが必要だったので。
    2回めはちゃんと撮ったし勘弁して。

    返信削除