2014年8月30日土曜日

Re: 今年は、、

今日の大阪は朝からいい天気

久々にスッキリ晴れた週末、しかもさわやかな空気。
くっそ~、みんな走りに行ってるんだろうな~と思いつつ、朝からお仕事でしたが、

昼からは突然こんな雲行き

そして雨がサーッと降る。
でも午後遅くからはまたスッキリ晴れ。
う~ん、わけわかんない天気ですね。

さて、昨日ブエルタの中継を見てて、思わず声が出ちゃったシーンがあったのでご紹介。
録画を見るつもりの方は楽しみが減るので、下のバナーを押して、そっとお帰りください(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
しかし、ブエルタももう少し放送時間を早めてくれないんですかね。
ペース次第では、放送開始から1時間も経たずにゴールだったりするので、
あまり楽しめないというか…。
放送が始まった時には、既に勝負どころが終わってたりするので、
せめてあと一時間早く放送を始めて欲しいですね。
さて、それでは問題のシーン

2番手を走っているガーミンの選手(あえて誰かは言いません)が、ズルっと

うわ~落車だ~(゚д゚)!

ダメージはそれほどでもないのか、すぐに立ち上がってバイクに手を伸ばしますが、
バイクもクルクル滑っていって、なかなか捕まえられません

あ、あれ?なんかカメラバイクの方に滑っていっちゃいますよ…(;一_一)
グシャッ

ふ、踏んづけた~( ̄□ ̄;)!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして映像はここで終了www
いや~、映像見た感じだと、少なくともリアホイールはオシャカですね。
ヘタしたらフレームのリア三角も壊れたかも…。
これがなければすぐに再スタートできたろうに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こういう時って、カメラバイクの人、後から御免なさいするんでしょうか?
昨シーズンからずっとツキがない感じですね、ヘシェダル
あ、名前言っちゃった(*ノω・*)テヘ
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年はガー○ンとチームス○イは
    落者スパイラルをうまくぬけだせませんね
    OFQSやテンコフサクソのように落者が
    あってもうまく方向転換にして良い成績を
    おわめると、雰囲気は良くなるでしょうに、、

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ガルマさん
    あんまり伏せ字の意味が…(笑)
    某ス◯イのエースさんも、
    「また序盤で手首折って帰る気か~ヽ(`Д´)ノ」って思いましたよ。
    アクシデントでつまらなくなるのは、本当にかんべんして欲しいですね。

    返信削除