2014年6月20日金曜日

Re: タイトルなし

昨日、職場で何故か
「腕立て伏せ出来る?」
という話になり、調子こいてやってみたら
今朝からガッツリ筋肉痛www
上腕三頭筋が特に痛いので、ジテツウ時に痛くないように心がけて乗ったら、
体幹が使えていいフォームで乗れてるわwww
フォームチェックに使えますな( ´∀`)
皆様もたまには腕立て伏せをどうぞwww

では表題の件。
昨日、DHLで海外よりお荷物到着

3月にKICKSTARTERで出資してた製品が、ようやく届きました。

自転車用、リアライト兼カメラ、Fly6です。
しかし、出資を募ってたプロジェクト(既存製品じゃない)なのに、えらい立派なパッケージですね。

フタを開けると説明書、しかもこのフタ、マグネットでピタッと閉まるようになってます( ゚д゚)
クッションをめくると製品が入ってます

いろんなシートポストに対応できるよう、ブラケットがいっぱいついてます。

カメラである以上、水平に近く設置する必要があるからでしょう、



5度刻みで角度を調整できるようになってます。
エアロシートポストにも対応

よく出来た製品じゃございませんか。
早速次のライドで試してみましょう。
一人ぼっちではなんの意味もない気がしますがwww
ていうか、仮に仲間と出かけても、基本最後尾をヘロヘロ走ってるので、
やっぱり誰も映らないというwww
いや、「映して欲しければ俺の前に出るな」とか言えば、ペースを抑えられますかね(笑)。
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっ、じゃあ早速いきますか。嫁さんの足も概ね治ったことだし。。( ̄+ー ̄)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >meuさん
    お、治った?ちょっと誘いづらかったのよね。メールするわ~。

    返信削除