一月ほど前に注文していたヘルメットが、
ようやく入荷されたので受け取ってきました。
後方にでかでかと再帰反射ステッカーが貼っててよいですね。
目立つ色と合わせて、暗い時でも役立ちそうです。
後はジャージですね
やっぱこれかな…
ユベントスみたいですけど。
で、表題の件ですが、タイトルそのまま。
最近、JETをパソコンに繋いでも、画像データのバックアップ中に必ず接続が切れてしまいます。
この画面の時に、接続ソフトであるUPLINKがいきなり落ちてしまいます。
アップデートやら、画面カスタマイズの反映やら、地図範囲の更新やらはこれの後なので、
今のところ、全くカスタマイズできない状況です。
パワーメーターに対応するようになったので、早速試してみたいのですが…。
もちろん、パソコンのUSB関係がおかしい可能性もありますので、両面から調査ですね。
場合によっては不慣れな英語でメーカーにご報告ですか(;´д`)トホホ…
人柱生活も楽じゃないのう( ´Д`)=3
英訳頑張れ!のクリックお願いします。
にほんブログ村
SECRET: 0
返信削除PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
通りすがりなんですが、
UpLinkはHUDと同期したら勝手に切れる仕様のような気がします。わかりにくくていかんですね。
回避策は、HUDとPCを接続せずにUpLinkだけ起ち上げて、何か操作すればReconの設定ページにつながりますので、後は如何様にでも。
もっとスマートなやり方があるかもわかりませんが、当方このようにやっております。
あと、スクショ撮れますよ。
前ボタン長押しでカメラモードからの上スワイプです。
画像はUSB接続してHUD内のピクチャフォルダの中に保存されてます。
HUD本体で閲覧するやり方は未発見です。
以上、すでにお気づきかもしれませんがご参考まで。
SECRET: 0
返信削除PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
>ぶるさん
同期の最中でいきなり落ちるんですよ…。
UPLINKが落ちた後も、PCからJETの中は覗けるので、
明らかにUPLINK側の問題だと思います。
スクショは調べたら発見しました。
あまり使う機会はないですが…。